月曜日, 6月 22, 2009

Happy?! Birthday~

残念ながら今年も一つ年をとってしまいました
Ms.サイカミですが・・・
今年は年をとって悲しいばかりの誕生日ではありませんでした~~。
   
というより、とても素敵な誕生日でしたよ。
なんて言ったって、朝からこんなにかわいいプレゼントが!!


年中クラスの男の子が、小さな花束とプレゼントをもって
"Happy Birthday!!"なんて来てくれて、もうとろけそうでした~~~
お母さんと一緒に朝作ってきてくれたそうです。
でも、なんといっても彼の笑顔が一番のプレゼントですね。
どうもありがとう~~~
   
そのほかにこんな素敵なプレゼントも頂きました。
  
Sくんのお母さん。ありがとうございます!
フラのために髪が伸びてきたMs.サイカミのために、
こんなに素敵なシュシュを手作りしてくれました~~



そのほかにメールをくださった皆さん、
本当にありがとうございました。

  
年をとるのもなかなかいいものだな~~
と思った一日でした。

0 件のコメント: