金曜日, 6月 19, 2009

みずたまり~

金曜クラスの年少の子供たちは
とってもかわいいんです~

今は自分の子供たちが大きくなってしまったので、
年少さんを見て癒されています~~~

6月は天気をテーマにレッスンをしています。
一人の子は最近のお天気に
「cloudy! cloudy!」とお母さんに伝えたそうなんです。
すると、お母さんはまさか、
英語で天気のことを言っているとは思わず・・・
後で気がついてびっくりしたんですって!

とてもうれしいお話でした~~~

さて年少さんの子供たち。
レッスンがあると向かいの空き地にある
水たまりに石を投げて遊びます。
雨上がりの日には
「大きい水たまができたよ!!」
と目をきらきら光らせて、お話していくれます。
本当に可愛くって~~~

毎週のレッスン楽しんでいます!

0 件のコメント: