日曜日, 6月 07, 2009

American Day 2009

もう毎年恒例になりましたが、
今年も娘たちを連れて、アメリカンデーに行ってきました。
今年は娘の友達も連れて行きました~~~

まず最初に一番楽しみにしていたお化け屋敷
ところが、友達の一人が、怖いと言って逃げ出して・・・
そしたら下の娘までも嫌がりまして、

結局上の娘と二人の友達とでいってきました。
おばけクンかわいいんですがね~~~

それから、フレンチトースト教室でクッキング


教えてくれたやさしいおじさんと一緒に写真を撮りました~~


さらに、フェイスペイントもしまして、もう大喜びの子供たち。

三沢基地の前のアメリカ料理のブースでは
好き勝手に遊びまわってましたね~~~
私はおいしいチリビーンズを食べましたが~~

最後にベースの中のツアーに行きました。
ただバスに乗って、飛行機を見に行くだけなんですが、
なぜか毎年行ってます。。。
そして、久々に三沢のお友達Ashleyにも会えまして~~
彼女の赤ちゃんにも初対面しました。
とってもかわいいんです~~~
ちょっと小雨が降っていたけれど、
今年も目いっぱい楽しんでしまったアメリカンデーでした~~


0 件のコメント: