月曜日, 5月 25, 2009

運動会シーズンです!

八戸は5月から6月にかけて運動会シーズンなんです。
(所沢では10月でしたから、びっくりなんですが・・・)
そして、5月が一番お天気がいいときなので、
この時期の運動会の練習は子供たちの体力の消耗を・・・・

そして、レッスンに来ては"I'm tired!"なんて言って、
ちょっとゴロンとなってしまったり、眠りそうになったり~~~

でも頑張って練習にきてますから、それだけで立派です!
宿題も毎日とは言わなくても、結構リスニング頑張っているようですし、
みんな本当にすごいな~~と感心しています。

今年は児童英検を一斉に10月にしましたので、
この時期はちょっと焦らず、のんびりと
そして、英語を楽しむ時期にしたいです~~。
みんなの練習の成果が出せるように、
週末はお天気になりますように~~~

娘の運動会の様子・・って弁当かい!!

0 件のコメント: