木曜日, 5月 14, 2009

サンタさんからの手紙~

去年の3年生のレッスンで、
サンタクロースにお手紙を書きました。
みんなそれぞれほしいものを考えて、
頑張って英語で書いたんですよね~~~

そして、そのお返事が今頃届きました!!

サンタさんもクリスマスの前後は忙しかったようで、
内容には「目の回るようなクリスマスが終わって、
ようやくわしにも時間ができてな・・・」
と書いてありました~~。

子供達も、お返事が届くまでずいぶん経ってしまったけれど、
もらって、とっても嬉しかったようです~~~

春の陽射しのまぶしいサンタ村から、
心のこもったお手紙をありがとうございました~~~~

0 件のコメント: