火曜日, 8月 28, 2007

リスニングチャンピオン発表!

夏休み中に行っていたリスニングチャンピオンですが、
その集計結果が出ました!!!
各学年のチャンピオンをここに発表いたします!


1年生 佐々木 結吏加さん 152回

2年生 大室 綾乃さん    72回

3年生 海老原 航輝くん  102回 

4年生 高橋 莉香子さん  239回

6年生 川村 光希さん    49回


本当にすばらしいチャンピオンの皆さんです!おめでとうございます!
皆さん夏休み中本当に良くがんばってくれました~~~。
チャンピオンの皆さんには賞状とプレゼントをお渡ししますね!
お楽しみに~。

そして、チャンピオンになれなかった皆さんも、本当に良く聞いてきてくれました。
チャンピオンになれなかったのは残念ですが、
日々CDを聞いてきたことは必ず皆さんの力になります!
自信をもってこれからもレッスンに臨んでくださいね。

ご家族の皆様もお子様達にCDを日々聞かせてくださいまして、本当にお疲れ様でした。
とても大変だったことと思います。
でもリスニングチャンピオンに向けて夏休み一生懸命CDを聞いたというのは
子ども達にとって、とてもいい経験・そして自信につながったことでしょう。
皆様のご協力に本当に感謝いたします。ありがとうございました。

今週のレッスンのときに賞状等をお渡ししますので、
チャンピオンの皆さんはお楽しみに!

次回のリスニングチャンピオンは冬休みです。
今回惜しくもチャンピオンになれなかった皆さんは次回がんばりましょうね~~♪


ところで週末はいい天気でしたね~。
皆さんはいかがお過ごしでしたか?
才神家は夏休み中にいけなかった夏キャンプをこの週末に決行しました。
詳しくはこちら~。
夏キャンプ②

キャンプ疲れをものともせず、今週も張り切ってまいりましょう~~~。

0 件のコメント: