土曜日, 8月 25, 2007

Baby Kangarooも始まりました~

夏休み明けのレッスンが今週から始まっているのですが、
英語子育てサークルのBaby Kangarooも今日から始まりました。
今回はBaby Kangaroo Miniのグループからのスタートです。
6月から7月にかけてラピアショッピングセンターにてサークルを
行っていたのですが、そのときから継続してくださった皆さんが
今日は顔を出してくれて、久々にとても活気のあるMiniのサークルになりました。
いままで、Miniはいつも人数が少なめで、さびしかったので、うれしいです!
まだまだ暑いので、あまり体を動かさない座ってできる手遊びを中心に
考えていたのですが、やっぱり子ども達はダンスが好きみたいなので、
結局はダンスをノリノリで踊って汗をいっぱいかいてしまいました~。

さて、今回のぬりえはTeddy Bearでした。というのも、9月9日は
Teddy Bear's Dayだそうです。
でもこの日は休みではないので、Teddy bearはお仕事をしなければなりません。
ところで、Teddy Bearのお仕事って知ってますか?
みんなにかわいがられることですって!
すばらしい!ですからこのTeddy Bear's day には仕事を休まずに、
皆さんにかわいがられないといけないんですね~。

皆さんのお子さんはTeddy Bearのような特別な人形をお持ちですか?

うちの娘はいまだに○○○ちゃんの人形と一緒に寝ています・・・・

0 件のコメント: