木曜日, 4月 05, 2012

Class Visit 4

今日、3月29日は最後のクラスビジットの日です~

K先生が戻ってきてくれました~

 幼稚園クラスは合同でしたので、
ちょっと大騒ぎでした!


でも、人数が多いので、Egg Huntは盛り上がりましたね~


 小2クラスの元気な子供たち!
 走り回って、写真に収まらない!


 クラスの中でも、とっても元気です~


K先生もとっても楽しんでレッスンしてくれました~


この日で、23年度のレッスンがすべて終了しました。

23年度も皆さんにご協力いただいて、
とっても楽しくレッスンを続けて来れました。

1月から、「自分から学ぶ英会話教室」になってからの、
子どもたちの成長に感動しています。

来年度も「ごっこ遊び」メソッドを導入して、
「Focus, Attitude, Anticipation」を忘れずに、
熱いレッスンをしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント: