月曜日, 4月 02, 2012

Class Visit 3

今日、3月28日のクラスビジットは、なんと!
カンガルークラブ史上初めての男の先生登場~


それもこんなに背が高く、手も大きい!!

Kate先生の旦那さんがレッスンに来てくれました~

子どもたちが大好きだそうで、
とっても楽しそうに、みんなとレッスンしていましたね~


すごい寒いんですが、半そでですね!?


2年生クラスのみんなはこんなに素敵な卵を作ってくれましたよ~


Wallid先生もうれしそうな顔ですね。

 まだ雪が残っている中で、
3年生クラスもEgg Hunt!


 こんなところに卵が隠れていたよ!
Wallid先生でなければとれなかったね~


5年生クラスは、元気な男子2人が風邪でお休み。
Wallid先生とあそんでほしかったのに、残念!


5年生クラスになると、作る卵が違ってくるね!!


みんな、とっても楽しんだ今日のクラスビジット。
一番楽しんでくれたのはWallid先生かも~


それにしても、背が高い人は足も大きいね!
32cmくらいかな!?

お仕事が忙しくなかったら、Summer Day Campにもきてくれるそうです!

Hope to see you!!

0 件のコメント: