火曜日, 4月 10, 2012

新しくなりました!

新年度になりましたので、ホームページを新しくしてみました。
今まで使ったことのない青を基調としたページになりました。

青は心を鎮めるいい色だとか。

まあ、相変わらずごちゃごちゃとしているHPですが、
見に来てください~

 カンガルークラブHP

そうそう、中国にいるアンドラスからも連絡が来ました。
よかったらこちらも見てね~

アンドラス通信

Ms.サイカミが【ごっこ遊び】コーチとして書いているブログもあります。
こちらもよろしくお願いいたします!


【ごっこ遊び】コーチ才神敦子

どうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント: