土曜日, 2月 12, 2011

発表会の練習進むの巻

カンガルークラブの発表会
イースターオ―プンハウスが
今年は3月6日に行われます~

今は練習真っ盛り!

ピアノの先生のおかげで今年も
ステキな曲と共に発表できますね~

毎年そうなんですが、
みんなもがんばっているし、曲も素敵だし
今年も今から発表会が楽しみです!


さて、今年は全員でドレミの歌を合唱します。

昨年7月のサマーデイキャンプで
アリサ先生に教わった曲です。

あの時はパートごとに覚えたのですが、
今回は全員で歌うことにしました。

日本語のドレミの歌と英語のドレミの歌の
歌詞が違うので、ちょっとびっくりですよね!


ファのファイトって言ったら、
英語では戦え!ですからね~



来週はビデオ撮りをして、
みんなで完成度を見たいと思っています。
楽しみですね~


みんながんばってきてね!

0 件のコメント: