火曜日, 2月 01, 2011

発表会まであと1カ月ちょい!

発表会の練習を1月の最初からしていますが、
今年もみんながんばってますね~~~


もうすっかり完成したクラスもあるし、

あとちょいのクラスもありますが、

どのクラスも本当に頑張っているのが、
うれしいです!


今日のクラスでは「暗記がんばってきたけど、
全部完璧に覚えているかは分からない・・・」
と話してくれた子が。

このクラスは先週全然覚えてなく、
覚える努力もしていない子がいたのですが、
今回はきちんと努力をしてきてくれました。

「全部暗記していなくても、
覚えてこようと努力したことがうれしいよ!」
とみんなに話しました。

プロの役者ではないので、
完璧でなくてもいいんです。

でもみんなで一つの英語劇を完成させたい
と思う気持ちがうれしいですね~



あとすこし、がんばろう!!

0 件のコメント: