金曜日, 2月 25, 2011

Baby Kangarooの様子

今日は1カ月ぶりの英語子育てサークルの
活動の日でした~~~


新しいお友達も来てくれて、
みんな楽しく英語であそびましたね~~



Teddy Bearの歌でみんなでお友達のなったり、
みんな大好きな「はらぺこあおむし」(The Very Hungry Caterpillar)
のお話を楽しんだり~


そして、そのあとは、みんなで、
Caterpillarを作りました~~


いつも、Ms.サイカミのテンションに
ちょっとついてきてくれないD君と
初めて心が通った瞬間もありました~


このクラフトやってよかった!!!



さて、みんなの作品をご紹介。




それぞれ、個性があって、
みているだけでたのしい~~~




今日も楽しく英語であそべました~


次回もみんなであそびに来てね!

0 件のコメント: