金曜日, 1月 21, 2011

金曜日のこと~

今日のブログは盛りだくさんでご紹介!

まず、午前中はBaby Kangarooでした~
サークルでは冬は参加人数が少なくなってしまうのですが・・・

でも、少人数で内容の濃いサークル活動ができました~



今日はみんなで雪だるまを作ったよ!




You did good job!


 真剣に作って食っていましたね~~

そして、そのあとはお茶をしながら、
気づいたら1時過ぎていました~

母としての会話は尽きず・・・
とても楽しい時間でした~~


そして、午後の幼児クラスには
Mちゃんの妹ちゃんのNちゃんが
今日初めてカンガルーに遊びに来てくれましたよ~~

 お姉ちゃんそっくり!



そして、小学1年生男子クラスのチャンピオンをご紹介
Y君です!
Yくんは なんと、今回のリスニングチャンピオンの
最高回数を記録しました~

206回ですよ!!!!!

素晴らしい~


みんなの頑張りに感謝です~

0 件のコメント: