火曜日, 1月 11, 2011

冬休みもあと少し~

冬休みも終わりに近づいてきましたね~

そうそう、八戸の小学校は13日まで冬休み。
14日1日だけ学校に行って、
また土日はお休みです~
(意味が分かんないよね!?)


長い冬休みなので、
実家に帰省したり、
お爺ちゃんのおうちに遊びにいったりで、
最初の一週間のレッスンはお休みが多めです。

でも、2週目からはみんな揃ってきますね~

そして、こんないろいろな
お土産を持ってきてくれるんです。

本当にありがとうございます!



この写真にあるものはほんの一部ですが・・・


結構この時期にディズニーランドへ行く方が
多いですね~

3デイパスポートでランドとシーに行ってきた~
なんて、報告してくれる子もいます♪

みんな楽しい思い出をいっぱい抱えてますので、
最初のレッスンはおしゃべりが止まらなかったりするんです~




さて1月第2週までのリスニングチャンピオンですが、
ぞくぞくと決定しています。

今回の最高リスニング回数は121回!!!!!
この短い冬休みに、よくぞこんなに聞いてくれました~

本当にうれしです!

来週以降チャンピオンを発表しますので、
お楽しみに!

0 件のコメント: