金曜日, 8月 17, 2012

Summer Day Camp 2012

カンガルークラブ恒例のサマーデイキャンプ♪
今年も元気にスタート!
例年と違い今年は季節館でイベントを行いました。
そして、なんと参加してくれたアメリカ人サポーターは7名!!!

 楽しいでいキャンプの始まりです~

最初はナンバーゲーム
Scott先生の言った数と同じ人数のチームを作ります。
 Run, run, run, run....4!
急いで4人一組のチームを作ってる~

最終的には6人のチームを作って、そのままピザ作りのチームにしました。


各チーム1名のサポーターと一緒に、
オリジナルピザを作ります~
 みんな真剣!
 やる気満々!



 そして、こんなおいしそうなの、出来ました~~




それでは各チームで記念撮影

Team Flower Power

Team Toppo

Team Eight

Team Dynamite 


Team Jump


ピザが焼けるまでにはTreasure hunting game!!
みんなで、宝地図をよく見て、宝物探そう~~

ネイティブサポーターに"It was the hardest egg hunt ever!"と称賛されました!


"I got it!"

そしてその後はみんな大好きスイカ割り~
Watermelon pinata!

アメリカのスイカはうまい!!



そして、いよいよ、The Best Pizzaの発表です!
季節館館長田中さんが発表してくださいました。


でも、どのピザも全部おいしかったよ~~

無口で食べる子どもたち。


最後はみんなで記念撮影。
元気なKangaroo Kids今年も楽しいデイキャンプをありがとう~


そして、今回もお手伝いいただきました保護者の皆さん、
本当にありがとうございました!

0 件のコメント: