金曜日, 12月 23, 2005

クリスマスパーティー第二弾!


今日はCrystal, Power puff girls, Twinkle Star classの合同クリスマスパーティーを行いました。今日は幼児から小学校2年生までたったので、細かい作業に手間取るかな・・・と思っていましたが、問題なくスムーズにフォトフレームが完成しました。お子さん達の補助をしてくださったお母様方お疲れ様でした。フォトフレームの後はみんなで持ち寄ったお菓子を食べ、Twinkle StarとPower puff girls classがWe wish you a merry ChristmasをCrystal classがJoy to the world の歌を披露しました。素敵な歌声がとても印象的でした。
いつもイベントのときにお母様方が協力してくれるのでとても助かっています。感謝申し上げます。
私一人では本当にてんてこ舞いなので・・・。こんなMsサイカミを今後ともよろしくお願いいたします!

0 件のコメント: