木曜日, 12月 22, 2005

クリスマスパーティー第一弾!


今日はPowerful Kids, Bye-Bicycle, Panda Club, Little Chopsticks classの合同クリスマスパーティーをしました。幼児から小学校6年生と年齢がいろいろでしたので、どうなることかと思いましたが、どうにか無事に終わりました。Oriental Trading社から購入したフォトフレームキットで雪だるまとケーキのフレームを作りました。結構細かい作業があり、皆四苦八苦していたようですが、最後はそれぞれの個性がにじみ出るフレームが完成しました。ホームページWhat's new!に写真を載せてありますので、見てくださいね。フレームが完成した後は各クラスのクリスマスソングの発表をしました。中・高学年はWhite Christmasをキーボードの生演奏で歌いました。結構難しい曲だったけど、素敵に歌えました!
幼児のWe wish you a merry Christmasもかわいらしくてとてもよかったです!!皆さんお疲れ様でした。
とにかく今はくたくたなMs.サイカミでした・・・。

0 件のコメント: