日曜日, 10月 28, 2012

pumpkin carving!

 10月27日にハロウィンのかぼちゃをみんなで作りました~

今年はかぼちゃの先生とA先生が来て手伝ってくれましたよ!


A先生のお土産♡




さぁ、このかぼちゃを今から作ります。
かぼちゃがないな。。。と思っていたら、
最終的にこんなにいっぱいになった~


まずは図案を決めて、
そして掘り始めます。
今年はみんな難しい図案に挑戦!
さすが2年目となると、安心して見てられますね~


 子どもたちも頑張ったけれど、
お母さんたちも真剣!!!


午後1時からはじめて、4時過ぎには、こんなにできました!!

みんなすごい!!!


 それから仮装をして・・・


 田んぼ路を歩いて・・・



季節館ピアノ教室へTrick or treating!


 この後ろの感じがいいねぇ~



最後にみんなで記念撮影♪
みんな頑張りました~

さて、ろうそくがついた感じをご紹介♡


アリスのチェシャネコ
すごい!芸術!
 ハローキティ
これも素晴らしい。特にひげ!

後はこんなにたくさん、
かわいいのもいっぱい~

今年も協力してくれたみんな、
そして、保護者の皆様、ありがとうございました!

0 件のコメント: