土曜日, 5月 12, 2012

Baby Kangarooの様子

5月11日(金)に今年度の英語子育てサークル
Baby Kangarooがスタートしました!

とっても久しぶりでしたので、
みんなちょっと緊張気味でお部屋に入ってきました。。。

お母さんの後ろに隠れてしまったり、
パンダのLinちゃんをとても怖がったり。。。


なので、少しお話してからスタートしました。

音楽に合わせて踊っているうちに、
だんだん楽しくなってきちゃったね~~

よかった、よかった!

そして、日曜日は母の日でしたので、
Happy Mother's day カードを作りました。

みんな以前よりとっても上手に色がぬれるようになって、びっくり!

Happy Mother's day!っていってわたしました~

みんなであそんだあとは、お茶会。

英語の教育のお話や、
子育てのお話、
今後のお話など、

とても有意義なお茶会になりました!


次回は5月24日(木)に開催予定です。
T君のBirthday Partyをする予定です~
今からとっても楽しみです!

Please come and join us!
参加者募集中です!


0 件のコメント: