木曜日, 8月 25, 2011

Baby Kangarooの様子

夏休みも終わって、今日は久々のBaby Kangarooでした~

「待ってました!」とのメールをたくさんいただき、
とてもうれしかったです!

とっても暑い中、元気なみんなが来てくれましたよ~

今日はThomasのぬり絵をしましたね~


ぬり絵の後は、なんといっても暑いので、
沢山のスイカを切って、みんなで食べました~~~


その後Baby Kangarooでは
"Project Totoro"を行うことを決定!!

これはトトロの英語版をみんなで見よう~というものです。

トトロ大好きなMちゃんに、英語のトトロを見せたところ、
別に気にせず、見続けました。
うちの娘たちがトトロを英語で見ていたころ、
本当に大好きで毎日見ていたら、
英語でトトロごっこをするようになったんです。


トトロの英語はとてもわかりやすいので、
お母さん達にもおススメです。

2週間後、Project Totoroがそれぞれのおうちで、
どう展開されているか楽しみです~~

0 件のコメント: